1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この前紹介してくれた子だよね?」初めて会ったはずなのに…彼の友人の“謎の一言”にピンと来た私。→彼氏の浮気を見破った!

「この前紹介してくれた子だよね?」初めて会ったはずなのに…彼の友人の“謎の一言”にピンと来た私。→彼氏の浮気を見破った!

  • 2022.8.25
  • 10966 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

慌てた彼を見て…

学生の頃の話です。 彼の地元を歩いていたときに彼の友達に会いました。 「はじめまして!」と言うと、その友達が「この前紹介してくれた子だよね?」と…。 彼の慌てた姿にピンときました。 その当時、その彼とは付き合って3年近くが経っていたのですが、彼は私が初めての彼女だと言っていました。 ということは、彼が友人に「私ではない彼女」を紹介していたということ…。

lamire
出典:lamire

問い詰めると、浮気を認めました。 (女性/無職)

普段と違う様子の彼女

元カノの話です。 その彼女は普段あまり頻繁にLINEを見ないような人でした。 ある日私がいるにも関わらず長時間楽しそうにLINEをしていたので、「誰と話しているのか」と聞いたのですが、教えてくれませんでした。 怪しいと思いさらに問い詰めると、浮気を白状しました。 (男性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 以上、浮気エピソードでした。 次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる