1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何このLINE…」なぜか普段と”全く違う”彼のLINEに違和感…→なんと「予想だにしない真実」が判明する…

「何このLINE…」なぜか普段と”全く違う”彼のLINEに違和感…→なんと「予想だにしない真実」が判明する…

  • 2022.8.25
  • 24625 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私と「同じ名前の人」と…

何気なく彼からLINEが送られてきた時のこと。 普段私に対する態度や話し方とは全然違いデレデレしているし、ハートや絵文字を可愛く使ったりしていて違和感はずっとあったのですが、 文章にはちゃんと私の名前が入っていたので「なんだか変だけどまあいいか」と気にせずにいました。 その後、会った時の態度や会話につじつまが合わない点が多いので、考えれば考えるほどおかしいと思い始め、こっそりLINEをのぞくと… どうやら私と「同じ名前の人」と浮気をしていたことがわかりました。 面倒なので、理由を告げずさよならしました。 (39歳/会社員)

私と仲の良い友達と…

LINEで名前を間違えられました。 「〇〇のこと抱きしめてあげたい」ときたので、問いただすと、私と仲の良い友達と浮気していました。 「は?」となったので友達にも聞いたところ、その友達が私の彼氏に別れた相談をしてたみたいでそれを機に浮気に発展したらしいです。 さすがに呆れてしまい、彼氏と友達を同時になくした日となりました。 その後も別れたくないと言われましたが、許すはずがないので友達とたくさん遊びました。 もともと束縛が激しかったので、SNSに飲みに行ったりなどの様子をアップして、楽しんでますよアピールをしました。 内心泣きそうだったけど、今は前を向けてるので結果オーライです。 (21歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる