1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになってた…男が共感するLINEの返信”ドキッ”とポイント

好きになってた…男が共感するLINEの返信”ドキッ”とポイント

  • 2022.8.25
  • 7180 views

好きな男性とLINEするとき、あなたはどのようなことに気をつけていますか? 彼との親密度を上げたいのであれば、LINEの返信を少し工夫してみましょう! 今回は、男が共感するLINEの返信「ドキッ」とポイントを4つお伝えします。 相手をドキッとさせるのはどのようなLINEなのか、知りたい人は読んでチェックしてみてくださいね!

無邪気な一面が見え隠れする

LINEの返信で相手の男性をドキッとさせたいときは、無邪気な一面をさりげなく見せてみましょう! 例えば、おやつに食べたケーキの話を嬉しそうに話したり、彼とのLINEが楽しい気持ちを素直にアピールしたりするのです。 無邪気な一面が見え隠れしたとき、男性は思わずときめいてしまうので覚えておきましょう!

誰も気づかないような部分をほめる

彼をドキッとさせたいときは、LINEでほめることを意識してみてください。 ほめる部分は、出来れば他の人が気づかないようなところを見つけてほめてあげると効果的です。 例えば、まわりから「カッコいいね」と容姿をほめられることが多い彼なら、内面で他の良さを見つけてほめてあげましょう!

たまに素直になる

女性の素直な反応に思わずドキッとしてしまう男性は多いもの。 彼が「どうしたの?さみしい?」と聞いてきたら「うん、さみしいし会いたい!」のように素直に自分の気持ちをLINEで伝えるのです。 普段は意地っ張りでも、たまに素直な一面を見せることで彼はドキッとしてしまうでしょう。

LINEの返信時は名前を呼ぶ

男性のLINEに返信するときは、相手の名前を追記して返信してみてください。 「お疲れさま!」と労いの言葉をLINEするのであれば「〇〇くんお疲れさま!」のように名前を追記するだけで印象が変わるのです。 LINEの返信時は名前を呼ぶことで、男性は特別扱いされた気分になりドキッとしてしまうでしょう。


好きな彼をドキッとさせたいときは、無邪気な部分を見せたり、名前を呼んだりしてみるのが効果的なようですね。 いつも何も考えずにLINEの返信をしているのであれば、今回ご紹介した内容を参考にして送ってみませんか? きっと彼のことをドキッとさせられるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる