1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シルエット最高なんだが」【GU】の”カラー&デニムパンツ“コーデ7選

「シルエット最高なんだが」【GU】の”カラー&デニムパンツ“コーデ7選

  • 2022.8.24
  • 764 views

今季はシルエットのキレイなカラー&デニムパンツで、おしゃれを楽しみたいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、GUパンツを使ったコーデをご紹介します。 Instagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

フレアスラックスでカジュアルコーデ

出典:Instagram

まずは@mu320さんが投稿していたカラーパンツの着こなし。 ダークブラウンのパンツとロゴT合わせの着こなしはゆるカジに、カーキシャツのコーデは大人カジュアルに仕上がっていますよね。 投稿でパンツについて「うん!丈長めでほんと理想の丈です」「これはブラックも欲しい」と紹介されていましたよ。

ホワイト系アイテムでナチュラルに

出典:Instagram

続いてのコーデはホワイト系のアイテムでまとめたこちら! ナチュラルな雰囲気に仕上がっていますよね。 ロングワンピをレイヤードすると、スタイルカバーもできて今っぽさも感じられます! @mu320さんはパンツについて「シルエット最高なんだが」とコメントしていましたよ。

カラーコーデでさわやかに

出典:Instagram

こちらはグリーンのフレアスラックスを使ったコーデ。 アースカラーコーデにブラックのベストは大人カジュアルにまとまっていますよね。 パンツのカラーがグリーンでさわやかなので、軽やかさが演出されているように感じます。

ストライプシャツ×デニムでゆるカジ

出典:Instagram

最後にご紹介するのは@ko.wearさんが投稿していたピンクシャツのコーデ。 デニムパンツを合わせた着こなしは、今っぽくまとまっていますよね。 かごバッグをプラスすることで、コーデの夏らしさがより高まっているように感じます。


※こちらの記事では@mu320様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる