1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ全買いでしょ!!【3COINS】300円に見えない「高見えヘアアクセ」♡

こりゃ全買いでしょ!!【3COINS】300円に見えない「高見えヘアアクセ」♡

  • 2022.8.24
  • 4264 views

いつものヘアスタイルにアクセサリーをプラスするだけで、グッと華やかな印象になりますよね。今回は思わず全部欲しくなる、【3COINS(スリーコインズ)】の「高見えヘアアクセ」をご紹介します♪

トレンドライクで高見え「マットナミナミメタルバンス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンスクリップは髪の毛をサッとまとめるのにも便利なアイテムですよね。マット加工が施されたこちらのバンスクリップは高見え感も◎ 大人っぽい雰囲気にも合わせやすく使い勝手の良さそうなアイテムです。

レトロなデザインが可愛いカチューシャ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「2Pアクリルツイストカチューシャ」は、レトロなデザインとゴールドの華奢なカチューシャの2本セットです。レトロな色味とデザインは秋コーデにも合わせやすそうで、これからの季節が楽しみになりますね。

個性的なデザインが楽しいヘアピンセット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

簡単に結んだ髪の毛にプラスするだけで、華やかに高見えしそうなこちらの「6Pいびつメタルヘアピンセット」。6個も入っているのでさまざまなヘアアレンジを楽しめそうです。気分やコーデに合わせてゴールドとシルバーを使い分けたいですね。

ボリューミーで華やかな「シフォンフリルシュシュ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感のあるシュシュはまとめた髪の毛の最後にサッとつけるだけで、華やかな印象にアップデートしてくれる優秀アイテムですよね。3COINSのシュシュは色味もトレンドライクで、しっかり高見えしそうです。

今回は思わず全部欲しくなってしまいそうな、3COINSの「高見えヘアアクセ」をご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひ3COINSをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる