1. トップ
  2. ファッション
  3. バズり予報!【ユニクロ】いま全力で推したい!「シャレ見え秋グッズ」

バズり予報!【ユニクロ】いま全力で推したい!「シャレ見え秋グッズ」

  • 2022.8.24
  • 883 views

残暑が続きますが、アパレル界にはもう秋が到来。せっかくなら秋グッズを取り入れて、季節先取りコーデにチャレンジしてみませんか?
今回は人気ブランド【ユニクロ】より、今推したいイチオシの秋グッズをご案内します!

センスUPできそうなボアバケットハット

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

モフモフとした素材感がとってもキュートな「ボアバケットハット」。軽く心地よいフリース素材で、頭の先から秋らしさを先取りできます。内側はマットなサテン生地で、見た目はボアなのにサラリと被れるのもGOODです。
内側にはアジャスターも付いていて、サイズ調節しやすい点も魅力の一つ。秋のレジャーに取り入れたくなる一品です。

エレガントにキマる秋色ベルト

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

上質な牛革と無駄のないデザインで、クリーンな印象を楽しめるバックル付きベルト。ナチュラルなブラウンは、さりげなく秋気分を取り入れたい時にぴったりです。
カジュアルでも綺麗めでも馴染むような雰囲気だから、お仕事用のベルトをお探しの方にもおすすめです。

ころんと可愛いオレンジバッグ

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ジューシーなオレンジカラーでコーデのアクセントになるボストン風ミニバッグ。レザータッチの質感とエンボス加工で、リッチなムードを堪能できます。
黒やカーキなど暗めカラーが増えてくる秋シーズンにプラスしたい一品です。オレンジのほかオフ白やブラウンもあり、そちらもおすすめです!

アレンジを楽しめるスフレヤーンストール

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなスフレヤーンで心地よく過ごせそうな大判ストール。ボタンの付いたデザインで、ポンチョのように羽織ることができます。
大きめのブロック配色で、合わせやすくもセンスのある雰囲気を狙えそう。アレンジが利くので、秋冬シーズンの旅行にもおすすめです!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる