1. トップ
  2. 恋愛
  3. 8月24日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

8月24日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.8.24
  • 743 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

8月24日 (水)

★牡羊座さんへ
取り組んだだけ成果が得られる日。達成したいことを紙に書き出すのもよいでしょう。

★牡牛座さんへ
混乱したら、とにかく身体をリラックスさせること。香りを取り入れるのが効果的。

★双子座さんへ
予定の詰めすぎ注意。忙しくても仕事と休養のメリハリを意識して心身クリアに!

★蟹座さんへ
今日は大きな決断に適していません。何事も大げさに捉えず、穏やかに眺めてみて。

★獅子座さんへ
他人の価値観でダメ出しされても気にする必要はないでしょう。自由でいてください。

★乙女座さんへ
感想を求められても、あなたがそれに興味がなければコメントしなくて良いでしょう。

★天秤座さんへ
嬉しい依頼がありそう。謙虚さを出しすぎて遠慮しないように。前向きに取り組みを。

★蠍座さんへ
わざわざ責任の重い立場につかないでください。世話しすぎも注意。身軽でいましょう。

★射手座さんへ
今がどんな状況だとしても、目の前のことを体験することがあなたの役に立ちます。

★山羊座さんへ
押しの強い人に流されないよう注意。特に買い物、契約は保留。一旦持ち帰って検討を。

★水瓶座さんへ
理屈で把握しようとするとどうしても不安要素が入ってきます。もっと楽観的で大丈夫。

★魚座さんへ
平和な気持ちで接すると相手も心を開いてくれます。疑いを薄めて、信じてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる