1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【感服】息子の誕生日プレゼントを選択ミス。不機嫌な息子に義母が渡したのは…→ちょうど今欲しがっていたものだった…!

【感服】息子の誕生日プレゼントを選択ミス。不機嫌な息子に義母が渡したのは…→ちょうど今欲しがっていたものだった…!

  • 2022.8.23
  • 16476 views

嫁姑問題などもあり、不安を感じる結婚生活。 しかし中には、優しい義両親に助けられたという人も少なくないようで……。 そこで今回は、実際にあった“義両親に救われたエピソード”をご紹介します!

義母からのプレゼントは……

恋愛jp

息子の2歳の誕生日に、欲しいと言っていたものを誕生日会でプレゼントしました。 けれど、それは以前欲しかったもので、今は違うものが欲しかったと大騒ぎ。 その場はケーキを食べて、なんとか誕生日会を終わらせたのです。 数日後、義母が息子に「誕生日プレゼントを渡したい」と、遊びに来てくれました。 そのプレゼントはちょうど今、息子が欲しがっていたもので……。 最近、遊びに行ったときに、息子の欲しいものをリサーチをしてくれていた義母。 私たちよりも、最新の情報を手に入れていたようです。 「義母のリサーチ力を見習おう」と感じた瞬間でした。 (41歳/主婦/女性)

入念に……

無事に欲しいものをもらえて、素敵な誕生日になったことでしょう。 義母の入念なリサーチ力に感謝を伝えたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる