1. トップ
  2. スキンケア
  3. BLACKPINKジス、ハイウエストパンツから伸びる“自慢の美脚”で圧倒!フォロワー6300万人突破【PHOTO】

BLACKPINKジス、ハイウエストパンツから伸びる“自慢の美脚”で圧倒!フォロワー6300万人突破【PHOTO】

  • 2022.8.23
  • 636 views

BLACKPINKジスが圧倒的なスタイルを見せつけた。

8月22日、ジスは自分のインスタグラムを更新。「やっほー、やっほー、私はジスだよ」というメッセージとともに数枚の写真を投稿した。

写真のジスは、重めの“ぱっつん”前髪とツインテールヘアで新しい魅力を発散した。カリスマ性とラブリーさが共存するビジュアルで目を引く。

また、別の写真ではジスの全身写真が写されている。ハイウエストパンツからは、すらっとした細長い脚がのびていてトップアイドルらしい圧巻のスタイルを見せつけた。

(写真=ジスInstagram)
(写真=ジスInstagram)
(写真=ジスInstagram)

この投稿には「控えめに言って一番可愛い」「何頭身あるの?」「この衣装でステージ立ってほしい」と言った熱いコメントが相次いでいる。

なお、ジスは8月21日基準でフォロワー数が6300万人を突破。これは、韓国女優の中で最も多いフォロワー数だ。 

また、ジスが所属するBLACKPINKは8月19日に新曲『Pink Venom』を先行公開した。そして、来る9月16日には2ndフルアルバム『BORN PINK』をリリースする。

◇ジス プロフィール

1995年1月3日生まれ。本名キム・ジス。グループ内ではリードボーカルを務め、ライブでも安定した歌唱力を披露する。BLACKPINKとしてデビューする前には、スーツケースブランドやスマートフォンのCMに出演していた。オリエンタルで優雅な美貌が印象的だが、実は明るい性格でメンバー全員が認めるギャグセンスの持ち主。2021年12月にドラマ『スノードロップ』で初出演にして主演を務めた。

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる