1. トップ
  2. ファッション
  3. ご近所で目立つ♡【GU】程よくカジュアルな「ワッフルワンピ」!

ご近所で目立つ♡【GU】程よくカジュアルな「ワッフルワンピ」!

  • 2022.8.22
  • 1106 views

プチプラで旬なアイテムが見つかる【GU(ジーユー)】に、ご近所でのワンマイルコーデにぴったりなワッフルワンピが登場しました! 程よくカジュアルでちょっとしたお出かけに重宝しそう◎ 今回は、そんなGUの「ワッフルフレンチスリーブワンピース」を、丈感のわかるコーデと共にご紹介します。

やわらかなワッフル素材

画像1: 出典:GU
出典:GU

「ワッフルフレンチスリーブワンピース」¥1,990(税込)。グレー・オリーブ・ネイビーの3色展開で、カラーによって違った雰囲気に。やわらかなワッフル素材を使用していて心地よく着られそうです。

フレンチスリーブで肩周りすっきり

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワッフルフレンチスリーブワンピースのネイビーを使ったコーディネート。@yu_kooooooo062さんは、「これ、めちゃ可愛い♡サイズ的にはSでも全然いけたけど丈が微妙でLにしました」とのこと。肩周りがすっきりしたフレンチスリーブなので、大きめサイズもキレイに着こなせそうです。

サイズの違いで好みの丈感をチョイスできる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、ワッフルフレンチスリーブワンピースのネイビーSサイズと、グレーMサイズを比べたコーデ。サイズによって丈感が違うので好みの長さを考慮して選ぶのがよさそうです。@chiii.yyyさんは、「どちらの丈感もそれぞれ可愛くて好き」とコメントしています♡

レイヤードコーデも楽しめる

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらは、ワッフルフレンチスリーブワンピースのオリーブをパンツとレイヤードしたスタッフコーデ。パンツの裾がチラッと見えることでこなれ感のある雰囲気に。おしゃれ上級者な着こなしができそうです♪

GUの「ワッフルフレンチスリーブワンピース」をご紹介しました。1枚でもレイヤードでも着られ、着心地がよいのでワンマイルコーデに重宝しそう◎ あなたのワードローブにも追加してみませんか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる