1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずドキッとする!【男性を夢中にさせる】ボディタッチ4選

思わずドキッとする!【男性を夢中にさせる】ボディタッチ4選

  • 2022.8.22
  • 3038 views

男性をドキッとさせる仕草を把握したい女性もいるかと思います。この記事では、そうした男性をドキッとさせたい女性のために以下で詳しく解説していきます。

腕を掴む

さり気なく好きな男性の腕を掴むことによって、相手は思わずドキドキして意識してくれます。


この時に、男性の名前を呼んでみたり、話しかけることによって、女性らしい仕草ができます。男性は女性がこうした仕草を見せてくると「かわいいな」と感じてくれます。

手を触る

ソファーなどで隣同士で座っている時に不意に彼の手を触ることによって、効果的にドキドキさせられます。特に映画館でこうした仕草をすれば、薄暗い空間ということもあり、あなたに夢中になります。

耳に触れる

ふとした瞬間に耳に触れることによって、ゾクゾクとしますので、男性は思わずドキッとします。


例えば、「そのピアスかっこいいね」と言いながらさり気なく触れれば、男性を自然にドキっとさせることができます。

背中に触る

女性に背中を触れられると、男性は思わずドキっとします。


特に、何かしらの理由で落ち込んでいる時に背中をポンッと軽く叩いて愛情表現をすれば、彼氏は喜んでくれます。


恥ずかしがり屋な女性でも簡単にできる接し方ですので、おすすめです。

まとめ

あなたから積極的に大人っぽい仕草を見せれば、男性は彼女を見てドキっとしてくれますので、試してみましょう。男性をドキドキさせるボディタッチをすれば、彼もキュンっとして嬉しい気持ちになります。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる