1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きな彼氏を喜ばせたい!【ボディタッチ】のテクニックって?

大好きな彼氏を喜ばせたい!【ボディタッチ】のテクニックって?

  • 2022.8.22
  • 1110 views

女性なら大好きな彼氏が喜んでくれる愛情表現がしたいと思いますが、正直どうすればいいのか悩むことでしょう。


そこで今回は、どんな恋人らしい接し方をすれば男性が満足してくれるのか詳しくご紹介していきます。

写メを撮る

あなたから積極的に好きな男性と写メを撮ることによって、相手は嬉しい気持ちになります。


彼女と一緒に写メが撮れることもあり、彼氏は「かわいい」「魅力的だな」と思ってくれます。


男性にとっても、彼女と一緒の時間を共有できますし自分が撮らないタイプですと、2人の良い思い出になります。

お互いの髪を乾かす

お互いの髪を乾かすことによって、男性は彼女からの愛情を感じて喜んでくれますので、2人の絆も深まります


男性からしてみれば、彼女から「お互いの髪の毛乾かそう」と言われれば、キュンとして嬉しくなります。


恥ずかしがり屋な女性でも簡単にできる愛情表現ですので、大好きな彼氏とイチャつけます。

不意にバックハグ

彼氏が油断している時に不意にバックハグをすれば、あなたのおちゃめな仕草にキュンっとします。


男性にとっては、ちょっぴり驚くかもしれませんが、彼女がこうした接し方をすると嬉しくなります。


「愛されてるな」「かわいい」と感じて喜んでくれますので、大好きな彼氏とラブラブしたい女性は試してみましょう。

ストレートに好きだと言う

彼氏に対してストレートに「好きだよ」と言えば、思わずキュンっとして喜んでくれますので、試してみましょう。


男性にとっては、いきなり彼女からこうしたセリフを言われると、照れて恥ずかしい気持ちになります。


きっと彼氏もあなたの気持ちに応えてくれますので、これまで以上にラブラブなカップルになれます。

まとめ

常日頃から彼氏が喜ぶ接し方をすれば、2人の絆も深まりますので、いつまでも円満なカップルを続けられます。


不意にバックハグをしてみたり、濡れた髪をお互いに乾かし合えば、愛情を感じられますので、試してみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる