1. トップ
  2. ファッション
  3. 近頃の【100均】進化しすぎたのでは?【Seria】高見え「ファッションアイテム」

近頃の【100均】進化しすぎたのでは?【Seria】高見え「ファッションアイテム」

  • 2022.8.22
  • 1907 views

数ある【100均】の中でもおしゃれなアイテムが多く揃う【Seria(セリア)】。中でも最近、「ファッションアイテム」が高見えすると人気なのだそう。そこで今回は、そんな【Seria】でGETできる「ファッションアイテム」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

コーデのポイントになる「伊達眼鏡」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりめの黒ぶちで高見えしそうな「伊達眼鏡」。実際に購入されたインフルエンサーの@my_favorite_miさんは、「シンプルなコーデのときに、ワンポイントあるとまとまります」とコメントされています。大きめのサイズ感なので、小顔効果が狙えそうなのもGood。

足元のオシャレに「ホワイトソックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいアルファベットのロゴ入りで110円には見えない「ホワイトソックス」。いつものサンダルコーデに合わせるだけで、足元のオシャレ見えが叶いそうなのが魅力的です。シンプルながら存在感のあるデザインは、デイリー使いにもぴったりです。

アレンジ自在の「ミニトートバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏にぴったりなカゴ風なデザインで高見えしそうな「ミニトートバッグ」。実際に購入されたインフルエンサーの@shigepy_さんによると、「お手持ちの巾着や100均で売ってる巾着をinすると、中身が隠れておしゃれバッグに早変わり」するのだそう。気分やスタイリングに合わせて、自分好みのアレンジを楽しめるのがうれしいですね。

ワンランク上のヘアアレンジに「ポニーフック」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものポニーテールに巻き付けるだけでオシャレ感がアップしそうな「ポニーフック」。実際に購入されたインフルエンサーの@m_ig_accountさんは、「110円なのにこんなに高見え」だとコメントされています。普段からポニーテールする機会が多いという人はぜひ、チェックしてくださいね。

以上、【Seria】の高見え「ファッションアイテム」を紹介してきました。ぜひ、売り切れる前にGEしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@aka_wear__様、@shigepy_様、@m_ig_account様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる