1. トップ
  2. 恋愛
  3. 成功率高め?男性が「育ちが良い」と思う上品アプローチ3選♡

成功率高め?男性が「育ちが良い」と思う上品アプローチ3選♡

  • 2022.8.22
  • 1732 views

男性からモテる要素には色々なものがあります。かわいい人や美人はもちろん、スタイルが良い人、ノリが良い人がモテることもあるでしょう。
そのなかでも特に、育ちが良い女性は男性に好かれると言われています。年齢を重ねるほど、育ちが良い女性がモテる傾向が強まるとも言われていますよ。


では、どのようなアプローチをすれば男性から「育ちが良さそう」だと思われるのでしょうか?上品なアプローチ方法を3つ覚えておきましょう。

ボディタッチをしない

男性へのアプローチといえばボディタッチが有名ですが、それをすると上品さとは別方向にいってしまいます。男性をドキッとさせることはできても「遊び慣れてそう」のように、育ちの良さとは真逆の印象を持たれてしまうこともあるでしょう。


育ちが良い女性だと思わせたいのであれば、アプローチのときにボディタッチは厳禁です。

彼との会話をどんどん広げていく

会話術を磨くことで、育ちが良い女性だと思わせることもできるでしょう。彼と話しているときに、話題をどんどん広げていきましょう。
会話に慣れている人やコミュニケーション能力の高い人、そして博識な人に対して「育ちが良い」という印象を持つ人は少なくありません。


話が盛り上がると、ふたりの相性の良さを実感して意識し始める男性もいるでしょう。会話の引き出しを増やしておくのはおすすめですよ。

LINEでの言葉遣いが綺麗

男性とLINEをするのなら、そのときの言葉遣いを意識することも大切です。綺麗な言葉遣いの女性は、それだけで育ちが良いように思われますよね。
逆に本当に育ちが良い人でも「マジ」「ありえねー」のような言葉ばかりだと、男性はがっかりしてしまうようです。


慇懃無礼な言葉遣いにならないように注意しながら、綺麗な言葉遣いを心掛けましょう。文字に残るからこそ、LINEでの印象は強くなるみたいですよ。

上品なアプローチをする方が成功率も高まるらしい!

アプローチのなかでも特に、上品なアプローチをすると男性の心を掴める可能性は高まると言われています。好きな男性に対してアプローチをするのであれば、育ちが良いと思われるような上品さを意識してみるのも良いのではないでしょうか。きっと良い成果が出ますよ。(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる