1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月22日~8月28日)

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (8月22日~8月28日)

  • 2022.8.22
  • 20031 views

8月の終わりが近づくと、なぜか寂しい気持ちになるという人もいるかもしれません。お財布も、レジャーや光熱費などでかなりお疲れ気味かも。そんな今週「最強の金運」に恵まれているのはいったい誰なのでしょうか? 占い師の月風うさぎさんに血液型×干支別TOP5を教えてもらいました。

第5位…O型×亥年生まれ

学習ウィーク! お金を貯めたい、節約をしたいなど、願いはいろいろあるでしょうが、まずは自分の理想に近いモデルやお手本を探してみましょう。インスタや動画など、探せばいろいろなインフルエンサーやプロフェッショナルがいて、今のあなたにピッタリの情報ややり方を伝授してくれそう。ただし、必勝パターンは人それぞれ。すべて真似するのではなく、あなた流にカスタマイズして、より実践しやすくするのが、成功のポイントと覚えておいて。

契約や大きな買い物は、月曜日、金曜日が豊作です。

第4位…A型×未年生まれ

残りモノに福が宿る星回り。買い物に行くなら閉店の30分前に行ったり、欲しいものもセールになるまで待ったりするなど、焦らずゆったりとしたスタンスをとりましょう。狙っていたものが売り切れてしまったとしたら、縁がなかっただけのこと。もっとお買い得でステキなお宝を見つけられるので、気になるお店をしっかりとチェックしてみて。

今週、じっくり見ておきたいのはレシートや明細。捨てる前に数字や文字などチェックしてみると、間違いを発見できたり、金運アップにつながるアイデアが浮かんだり、思いがけないメリットがいっぱいありそう。

第3位…B型×申年生まれ

おうち時間が黒字を育みます。つくり置きおかずを作ったり、欲しかった家具をDIYしたり、外ではできないことを存分に楽しみましょう。充実したひとときが過ごせるのはもちろん、食費を節約できる、快適空間が完成してレジャー費削減など、一石何鳥もの効果が得られそう。

コーヒーや紅茶などのお茶も、家で淹れて水筒で持ち歩けば、すぐに飲めるしムダ遣い予防にもつながるでしょう。週末はステキなプレゼントが届くかも。好きなもの、欲しいものなど、日頃からSNSでつぶやいておいて。

第2位…O型×丑年生まれ

サプライズ運。手当てが予想以上に多くついていたり、忘れていたお金を急に利子つきで返してもらえたり、なんだかんだと潤う場面が多いかもしれません。せっかく手に入った臨時収入は貯めるのではなく、夏の思い出作りに遣うのが一番です。このためにまた頑張ろう、と思える時間になるはず。

くじや懸賞にもツキがある1週間。特にオンラインでエントリーできるものは当選率が高めかも。ぜひチャレンジしてみて。各種見直しや乗り換えは、週末がスムーズにいきそうです。

第1位…B型×巳年生まれ

ミラクルな展開が期待できます。お金にシビアなところがあるあなたですが、くじを買う、将来お金を生みそうなビジネスをスタートさせるなど、今週は攻めのスタンスをキープしてみて! すぐにヒットをだせなくても、動き続けるうちにラッキー旋風が起き、お財布も顔もほころぶ出来事が増えていくでしょう。

今週のラッキーパーソンは、金銭的に余裕のあるリッチな友人。彼女の行動パターン、マインドを観察すると、お金持ちになるために必要なヒントをキャッチできたり、おごってもらえたり、嬉しいリターンがいっぱいあるはず。

一粒万倍日からスタートする今週は、天赦日の火曜日、新月&一粒万倍日が重なる土曜日と、幸運デイが3日もあるラッキーウィークです。ランキング入りを果たせなかった人も、そこまで悪い運気ではないのでご心配なく。金運UPしたい人は、丸いフルーツを食べましょう。この時期ならジューシーなマスカットや桃がおすすめです。

来週の更新もお楽しみに

©Daniel Dickman/Letizia McCall/gettyimages

文・月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる