1. トップ
  2. ファッション
  3. まだまだ出番がある!「フラットサンダル」、楽ちんなこなれコーデ術

まだまだ出番がある!「フラットサンダル」、楽ちんなこなれコーデ術

  • 2022.8.22
  • 1801 views

まだまだ出番がある!「フラットサンダル」、楽ちんなこなれコーデ術

夏も終わりに近づいてきたけれど、まだまだ「フラットサンダル」をしまうには早い! 足元楽ちんなのにこなれて見えるコーディネート術を、お洒落さんの私服からお届け。

こんな着こなしで垢抜け

▼LOOK.1
WEAR(@misamisa12)

トップから足元まで白で統一したキャッチーな着こなし。ニュアンスのあるホワイトを選ぶことで、洗練されたムードを演出。楽ちんフラットサンダルは切れの良い白でメリハリを授けつつ、サムループのディテールで洒落感を高めて。

▼おすすめのアイテムはこちら

スクエアトゥフラット親指トングサンダル

ZOZO

全面クッションのインソールは地面の衝撃を感じにくく、長時間歩いても疲れにくい。さらに親指部分がストラップでしっかり固定されるので、歩きやすいのも高ポイント。

ストーンウオッシュミリタリーベストワンピース

ZOZO

台襟にする事で、ボタンを開けたときに襟がきれいに立つシルエットに。程よく厚みがあり、丈夫でシワになりにくい素材でお手入れ楽ちん。

ポリエステル マーメイド イージー スカート -ウォッシャブル-

ZOZO

程よくボディラインに沿う、美しいマーメイドシルエットが特徴。しぼ感のある肉厚なサテン生地ながらも、自宅での洗濯が可能。

▼LOOK.2
WEAR(@karenkageyama)

白と黒のスタイリッシュスタイルは、黒で重心を上に置くことで白ボトムスの軽やかさを引き立てて。今シーズントレンドのグルカサンダルは、ソックス合わせなら秋口まで使用可能。

▼おすすめのアイテムはこちら

厚底グルカサンダル

ZOZO

ボリュームソールをコーディネートのアクセントに。フラットソールで安定感ばっちり。

変形襟デザインブラウス

ZOZO

アシンメトリーの変形襟デザインで洒落感のある見た目へ。ギャザーが入ったやや丸みのある袖が女性らしさも演出。

コットンリネンタックショートパンツ

ZOZO

通気性と吸湿性に優れた綿混素材を使用。ふわっと広がるAラインシルエットで脚のラインをカバー。

▼LOOK.3
WEAR(@yagisachi)

プリーツが繊細なワンピースに、厚みのあるトングサンダルを合わせシルエットに強弱をつけて。さっとカーキのジレを重ねつつ、ボルドーのペディキュアを施しほんのり秋色に味付け。

▼おすすめのアイテムはこちら

スクエアトゥ厚底トングサンダル

ZOZO

楽ちんなフラットながらも、厚みのあるソールでスタイルアップ。スクエアトゥでモダンにきめて。

後ろリボン プリーツ キャミワンピース

ZOZO

細めのストラップと細かなプリーツでエレガントに。ストラップはアジャスター付きで肩の長さを調整可能。

ノーカラーミリタリージレ

ZOZO

ウエストの内側にあるコードを絞り、シルエットの調整が可能。ノーカラーで女性らしさを両立。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる