1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】24歳年上の会社先輩にLINEの操作を教えることに。すると名前呼び捨て&投げキッスのスタンプが送られてきた…!

【衝撃】24歳年上の会社先輩にLINEの操作を教えることに。すると名前呼び捨て&投げキッスのスタンプが送られてきた…!

  • 2022.8.21
  • 6189 views

自分よりも若い人に、なにかを教わったことはありますか? 最新のツールや流行に関することなどは、若い人の方が詳しいことも多いですよね。 今回は読者から寄せられた「衝撃的なLINEに関するエピソード」をご紹介します。

使い方を教えたら……

恋愛jp

会社の24歳年上の男性が、スマホを新しく購入。 そしてLINEの使い方を教えてほしいと頼まれました。 そのため友だちに追加し、メッセージのやりとりを何度かしていたのですが……。 当初、会社では(苗字)ちゃん、LINEでは(下の名前)ちゃんと呼ばれていました。 それが急に「(下の名前呼び捨て)も早く寝るんだよ」と、投げキッスのスタンプを送られて……。 衝撃にゾワッとしてしまいました。 (33歳/会社員)

ゾワッと……!

24歳年上の男性に、LINEで呼び捨て&投げキッスのスタンプを送信された投稿者さん……。 人との距離を縮める際は、相手の反応をうかがいながら行動したいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる