1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【一生に一度会うか会わないかレベル】モラハラ元夫と“泥沼離婚騒動”を終えた作者へ、電撃インタビュー!<信じていたのに、結婚してから豹変した夫…>

【一生に一度会うか会わないかレベル】モラハラ元夫と“泥沼離婚騒動”を終えた作者へ、電撃インタビュー!<信じていたのに、結婚してから豹変した夫…>

  • 2022.8.21
  • 15529 views
恋愛jp

エピソードを応募したきっかけは?

【リンさん】 普段からInstagramでサレ妻さん達の投稿は拝見していて、元旦那との泥沼離婚騒動に決着がついたため、供養の意味でエピソードを投稿しました。 私自身、一生に一度会うか会わないかレベルのひどい義父母&義姉に出会い大変驚いたので、誰かに笑ってもらえればと思い漫画の制作もお願いしました。

普通じゃない家庭……

恋愛jp

自身のエピソードを振り返ってみた感想

【リンさん】 元旦那があまりにもひどかったので、むしろ今思い出すと笑えるような話でした(笑) こんな人のどこが好きだったんだろう……という気持ちにはなりましたが、それもいい経験だったと今は思っています。 素敵な漫画を制作していただいたおかげで、読者の方々からも「面白い!」というコメントがいただけてとても嬉しいです。

どんな屁理屈なの……?!

恋愛jp

離婚という大きな選択をしてみて……

【リンさん】 離婚を決断する前は、自分の親の気持ちや世間体等気になってなかなか踏み出せませんでしたが、決断してからは自分でも行動が早かったと思っています。 今はとても幸せに暮らしているので、あの時決断してよかったなと思うばかりです。 長い人生、もし道を間違えてもやり直せば大丈夫!という自信になりました。

これが夫の本性……

恋愛jp

夫の裏切り行為について、先のことも考えるとなかなか決断を出せないものです……。 作者が当時思い詰まっていた夫との関係も、今では笑い話となり、幸せな生活を送っているようで良かったですね! 今回は【信じていたのに、結婚してから豹変した夫……】作者リン(マリコさんのフォロワー)さんのインタビューをご紹介しました! (恋愛jp編集部) (イラスト/白米お米様) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる