1. トップ
  2. ファッション
  3. 別格です♡ これぞ【ユニクロ】! 定番おしゃれな「黒パンツ」!

別格です♡ これぞ【ユニクロ】! 定番おしゃれな「黒パンツ」!

  • 2022.8.21
  • 1200 views

困ったときに頼りになる、万能「黒パンツ」。定番ながらおしゃれな着こなしが叶いますよね。そこで、インフルエンサーさんのSNSをのぞくと【ユニクロ】を上手に利用しているのを発見。無難ではなくセンスをキラッと光らせた装いをチェックしていきましょう!

ゆったり着られる「スウェットギャザーパンツ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

たっぷり入ったギャザーにより、リラクシーに過ごせそうな「スウェットギャザーパンツ」。だらしないニュアンスが出ないよう、ピンクシャツできちんと感を加えるのがおしゃれです。一点だけ色を投入し、あとの小物はブラックで統一するワザも◎ 足元のエアリフトの抜け感が効いています。

すっきり都会的「感動タックイージーパンツ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@higuchi_73さんが「とにかく形が綺麗なのと、夏にありがたい薄手生地が魅力」とお気に入りの「感動タックイージーパンツ」。ユニクロ×セオリーとのコラボアイテムで、すっきりクリーンな印象を演出します。ゆったりトップスはインをして、清潔感を加速させるとGOOD。

オフィスコーデにも最適「スマートアンクルパンツ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「スマートアンクルパンツ」は、ユニクロ公式サイトで口コミ788件、★4.5の大人気アイテム。センタープレスできれいめにはけるうえに、タテヨコに伸びるストレッチ素材で心地よさをキープしてくれるんです。ジャケットを合わせれば、オフィスコーデにも最適。赤ニットをアクセントにする着こなし術も素敵です。

スタイルアップが狙える「ドレープフレアパンツ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

セーラーカラーの甘めトップスには、ユニクロの黒パンツでスタイリッシュさを投入。「ドレープフレアパンツ」なら、やりすぎない程よいフレアにより脚長効果を期待できそう◎ 最強の引き立て役として大活躍するので、ぜひ一本備えておきたいアイテムです。

SNSで発見した、インフルエンサーさん愛用中の【ユニクロ黒パンツ】。おしゃれ見えする着こなし術を参考にして、黒パンツコーデをより一層enjoyしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様、@higuchi_73様、@chanricode様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる