1. トップ
  2. 恋愛
  3. <恋活体験記>「アカンやつ!」思わずゾゾッ!身の危険を感じた彼の言葉とは…

<恋活体験記>「アカンやつ!」思わずゾゾッ!身の危険を感じた彼の言葉とは…

  • 2022.8.21
  • 1510 views

街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。恋活奮闘の結果、現在は彼氏さんと同棲中。現在の彼と出会うまでの紆余曲折を描いた、リアル恋活体験記をご紹介!

恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように!

アプリで出会った肉食系営業マン 前編

今回、はなさんがマッチングアプリで出会ったのは……。

「口がうまいに決まっている……」と思いつつも「でも悪い気はしない」と、はなさんはいい気分のまま彼とお酒を楽しんで、1時間後……。

「終電なくなっちゃったなー」というぼやき……から「一緒に泊まろう」というお誘い。出会ったその日のまさかのお誘いは、はなさんにとって酔いも一瞬で冷める衝撃でした。

「付き合うまでは男女の関係をもたない」という鉄則はあったものの、タクシーに2人で乗ってしまった……。そのことから一瞬にして身の危険を感じたはなさんは、「一緒に泊まろう?」というお誘いを全力拒否! 会ったその日に一緒にお泊りって……アリだと思いますか? ナシだと思いますか?


はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はな

自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる