1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫は知らない…家のタブレットを旦那の携帯とリンク→浮気相手との”衝撃的なやり取り”が次から次へと…

夫は知らない…家のタブレットを旦那の携帯とリンク→浮気相手との”衝撃的なやり取り”が次から次へと…

  • 2022.8.21
  • 42377 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

ちょっとした言い合いから浮気が…

彼女とデートに行った帰りの事です。 車の中で、ちょっとしたことで言い合いになり、喧嘩になりました。 翌日の朝、彼女に「昨日は悪いことした」とLINEをしました。 そしたら、彼女からも「私も悪いことしたごめんね」と返事がきました。 その日の夕方また会いました。 そして「私の事好き?」と質問されました。 そこで「○○ちゃんのこと”も”好きだよ」と返してしまいました。 彼女に浮気を疑われ、スマホを見られたところ、浮気相手とLINEしているのがバレて破局しました。 (23歳/フリーター)

携帯とリンクされた夫のタブレットには…

夜勤中の旦那からタブレットにメールが送られてきた。 それまでの日々の行動が怪しすぎて旦那の携帯とタブレットをリンクさせていたため、旦那の送受信のメールがタブレットにも送られるように設定していました。 すると、まんまと女とのやりとりするメールが送られてきて、女からの返信メールも同じく送られてきて見れるようになりました。 メールには…… 「お休み次いつとれる?」や「次のお泊まりはお出かけしよー」とか次から次へとメールがきて、全てを把握したので問い詰めました。 結果それが原因で離婚しました。 (38歳/会社員)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる