1. トップ
  2. ヘア
  3. いい...///♡男性が惚れる女性の色っぽい仕草【4選】

いい...///♡男性が惚れる女性の色っぽい仕草【4選】

  • 2022.8.21
  • 15931 views


男性の色々な仕草や行動に色気を感じることもありますが、反対に女性にしか出すことができない色気というものもあります。女性の色気は男性をドキドキさせて、思わず好きになってしまうほどの魅力があります。

今回は、男性が惚れる女性の色っぽい仕草について、紹介していきます。気になる男性を虜にするためにも、参考にしてみてください。

髪をかきあげる

男性は髪が短い方も多いので、女性が髪を触っている姿を見ると、ドキッとしてしまいます。そんな中でも髪をかきあげる仕草というのは、特に色気を感じさせるものなのではないでしょうか。

髪をかきあげると、普段は見ることができない首筋やうなじがあらわになりますよね。また、髪をかきあげることによって、使っているシャンプーの香りもするので、ついついドキドキするようです。

リップを塗る

男性から見たときに女性の見えているパーツで一番色気を感じる場所は唇です。女性の唇は魅力的であり、その見た目によっては男性の想像が膨らむので、ドキドキしてしまいます。

特にリップを塗っていたり、口紅を直している姿は色気が溢れ出します。女性の潤っていて柔らかそうな唇を見ると、会話をしていても唇に注目が集まってしまうほどです。

座り方が上品

上品な女性は独特のオーラがあり、同年代だったとしても大人な魅力がありますよね。言葉遣いや服装などでも感じますが、実は座り方によっても上品さを感じさせることができます。

脚を閉じて揃えていて、背筋を伸ばしている姿は大人の色気があるでしょう。しかしこの姿勢は意識していないとすぐに崩れてしまうので、いつも周りから見られていると思い、常に意識するようにしてください。

上着を脱ぐ

冬の寒い日などは上着を着ている方も多いですが、男性と食事をするためにお店へ入ったら、暖房が効いているため上着を脱ぎますよね。男性はその仕草を見て、女性に色気を感じています。

上着を脱ぐと肌が見えるためついついドキドキしたり、ボディラインも見えるので、想像してしまうようです。

まとめ

男性は男性の、女性は女性の色気を出すことによって相手を虜にできるので、女性らしい色気を出すようにしましょう。(sm13/ライター)

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる