1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうダメ男とは恋しない! 運気がアップする男選び術【Dr. コパ 伝授】

もうダメ男とは恋しない! 運気がアップする男選び術【Dr. コパ 伝授】

  • 2014.8.28
  • 414 views

こんにちは、Dr.コパです。「今度こそは大丈夫」と思っていたのに、またダメな男性とお付き合いしてしまった…という経験があるそこのあなた。もしかしたら、外見や条件にとらわれて、「運のない」男性にばかり目がいっているのかもしれませんよ。今回は、運が良い恋をするために、男性を見極める方法をお伝えします。

■運があるかどうかを見極める、“5つのポイント”って?

運がいい男性というのは次に挙げる5つの条件を満たしている人のことを言います。

「健康である」「情報処理能力がある」「金銭感覚がしっかりしている」「女癖が悪くない」「朝きちんと起きられる」

この条件が揃っていればほぼ大丈夫です。上に挙げたものは変えようと思ってもなかなか改善できない点でしょう。ただ、運をつかむ上では大きくかかわってくるのです。そのポイントがすでに押さえられているということは、将来性は抜群だと言えます。

■今は情けなくても、女の元で成長しそうな男は大成する!

上に挙げたポイントを押さえていても、まだ芽が出ていなかったり情けない感じがあったりする男性もいるでしょう。だからといって、恋人候補から除外してしまうのはあまりにもったいないですよ。

今は冴えなくても、今後運をつかむ可能性がありそうなら、鍛えがいがあると思ってください。つまり、あなたが運のある男に育て上げるということ。

その点で言うと、上の5つのポイントに加えて、「素直さ」があると尚良いでしょう。素直にあなたの言うことを聞いて、改善に努めようとする男性であれば、将来は安泰です。

また、あなたが相手を立ててあげられるようになると、「運のいい女」になれます。相乗効果で運のいい恋愛ができますから、不毛な関係になることはありません。

■プライドを捨てられる男は運が開ける?

女性からすると、「何でも率先してやってくれる完璧な男性」が理想的だと思うかもしれませんが、現実にはそうはうまくいきませんよね。

どれだけエリートコースをひた走っている男性だったとしても、意外と方向音痴だった…なんてこともありえます。そんなときに、方向音痴だと気付かれたくないあまりに無理してデートコースを自分で案内しようと思う男性も多いんですが、そういった人は典型的な「ダメ男」です。

男性にはダメなところは隠しておいてほしいと思うかもしれませんが、弱点があるのが必ずしも「ダメ男」というわけではありません。ダメな自分をわかって、素直に相手に頼れるかどうかが、その人の運の方向性を決めるのです。

どの場面でどちらが仕切った方がいいのかということをわきまえている男性であれば、恋愛もうまくいきます。「男性が仕切って女性がついていく」というのがまだまだ一般的ですが、そんなプライドやこだわりがない男性の方が上手に生きていけるのです。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

いかがでしたか? 風水では「運に偶然はない」と言います。「なんで私ばかりダメ男にひっかかるの…」とふてくされずに、今回お伝えした方法で男性を見極めてください。そうすれば、偶然ではなく幸せは目の前にきちんとやってくるのです。

・「あの人は私を好きなの?」破裂寸前の恋を終幕の時まで完全鑑定!

(Dr.コパ)