1. トップ
  2. ファッション
  3. 完売予報!!【GU】韓国っぽ「コンパクトトップス」が可愛すぎ♡

完売予報!!【GU】韓国っぽ「コンパクトトップス」が可愛すぎ♡

  • 2022.8.20
  • 4666 views

最近、よく見かけるミニ丈トップス。着るだけで洒落感と韓国っぽさが楽しめるとあって、おしゃれさんの間でも人気のアイテムです♡ 今回はプチプラなのに旬アイテムが揃う【GU(ジーユー)】の、可愛すぎな「コンパクトトップス」をご紹介。完売必至の予報なので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

どんなコーデにもマッチ◎ 韓国風ミニ丈Tシャツ

画像1: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなミニ丈Tシャツに、グラフィックデザインをあしらった「グラフィックミニT」。ピンクのロゴとフラワープリントが、カジュアルな中にも可愛らしさを感じるデザイン。短めの丈感は上半身をすっきりと見せてくれる効果もあるので、スタイルアップも叶いそう。カラーパンツやデニム、ロングスカートなどと合わせてすっきり着こなしてみて。

羽織るだけで即オシャレ見えする

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンドの透け感が楽しめる「シアーリブクロップドカーディガン」は、着るだけでおしゃれ見えする丈感とシルエットがポイントに。清涼感のある素材を採用することで、夏の羽織りコーデも着心地の良さが楽しめる仕上がりに。上半身をスッキリ見せてくれるクロップド丈は、脚長効果もバッチリ叶いそう♡

夏らしさを楽しむならスカイブルーがおすすめ◎

画像3: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットで即おしゃれ見えする「リブクロップドタンクトップ」は、程よく身体にフィットする着心地の良さ。トレンドのクロップド丈トップスは幅広いボトムスに似合ってくれるので、着回し力の高さにも期待できそうです。ブルー、オフホワイト、ブラックのカラバリは、涼しげな夏らしいコーデを楽しむのにぴったり。

豊富なカラバリでイロチ買いも狙えそう!

画像4: 出典:GU
出典:GU

胸元の程よいスリットが、爽やかな肌見せを叶える「スリットネックミニT」。おしゃれなリブ素材に9色の豊富なカラー展開なので、1枚でもインナーでも使える万能さが高ポイント。お値段も¥990(税込)のプチプラなので、色違いで揃えるのもおすすめですね。1枚で映えるカラートップスは、いつものシンプルコーデをワンランクアップさせてくれそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる