1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【悲劇】新婚旅行でイタリアへ。長期滞在でのんびり観光&写真撮影を楽しんでいたら…→高価なカメラを盗まれた…!

【悲劇】新婚旅行でイタリアへ。長期滞在でのんびり観光&写真撮影を楽しんでいたら…→高価なカメラを盗まれた…!

  • 2022.8.20
  • 18819 views

夫婦として、初めての思い出作りになったという人も多い、新婚旅行。 しかし中には、思わぬ事件によって最悪な思い出になってしまった人もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

目を離した隙に……

恋愛jp

新婚旅行はイタリアへ。 2週間の滞在でゆっくりできると思い、昼間ものんびりしながら観光をしていました。 せっかくなので、趣味のカメラで写真を撮ったり、カフェを巡ったりすることに。 しかし、そのカフェでひと息をついたとき、高価なカメラを盗まれてしまったのです。 旅行中の写真や大切な写真が消えてしまって、ひどく落ち込みました。 (32歳/会社員)

ショック……

新婚旅行中にカメラを盗まれた事件……。 盗まれたら困る大切なものは、肌身離さず持つようにしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる