1. トップ
  2. ファッション
  3. アイロン不要って!【ユニクロ】毎日着られる「きれいめブラウス」!

アイロン不要って!【ユニクロ】毎日着られる「きれいめブラウス」!

  • 2022.8.20
  • 1428 views

【ユニクロ】のブラウスはきれいめに使えるのに、イージーケアのアイテムが多くて助かりますよね。今回は、毎日でも着たくなる、ケアが簡単なレーヨン素材の「きれいめブラウス」をご紹介します♪

一枚で華やかな雰囲気になれるきれいめブラウス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「レーヨンピンタックブラウス」は、胸元に入ったたっぷりのタックが美しいアイテム。裾に向かってドレープが広がっているデザインも素敵ですよね。洗濯しても形が崩れにくいタックブラウスは、お仕事服としても重宝しそうです。

コーデに抜け感をプラスするスキッパーシャツ

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

スキッパーデザインで抜け感たっぷりな「レーヨンスキッパーブラウス」。デニムやスラックスなどと合わせるだけで、頑張りすぎないおしゃれコーデが完成しそうです。7分袖なので、季節をまたいで活躍しそうですよ。

さりげなく柄物を取り入れられるきれいめブラウス

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ドット柄の「レーヨンプリントブラウス」は、きれいめコーデにさりげなく柄をプラスするのにぴったりなアイテムです。控えめなデザインなので手持ち服とも合わせやすく、さまざまなテイストで取り入れやすそうですね。

きれいめにもカジュアルにも使える半袖シャツ

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

きれいめコーデにはもちろん、半袖でカジュアルにも取り入れやすい「レーヨンブラウス」。リラックス感があるアイテムなので、ラフな休日コーデにもぴったりですね。グレーの色味も大人っぽく素敵です♪

今回は、イージーケアが嬉しい、ユニクロの「きれいめブラウス」を厳選して4つご紹介しました。忙しい方でも服を美しく保てるアイテムは、持っておいて損のない優秀アイテムですよ♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる