1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ!もう可愛い♡【GU】1枚ですぐ決まる!「最強ワンピース」

ハイ!もう可愛い♡【GU】1枚ですぐ決まる!「最強ワンピース」

  • 2022.8.20
  • 2476 views

体型を気にせず着られて、あれこれ迷わずおしゃれがキマるワンピースは、ワードローブに欠かせないアイテム。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた「最強ワンピース」をご紹介します。有無を言わせない可愛さで、大人スウィートな着こなしを実現できるワンピースは必見ですよ♡

可愛くてスタイルアップも叶う最強ワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

クラシカルなムードをまとえる柄と配色で、旬のレトロテイストスタイルが叶う「レトロプリントボウタイワンピース」。キャンディスリーブとボウタイデザインも可愛らしくて、1枚でおしゃれが完成。腰の高い位置で切り替えたウエストデザインで、スタイルアップまで手に入るワンピースは、コーデに迷ったときに頼れる最強アイテムになりそうです。

SNSでバズった!?おしゃれさんたちの必需品ドット柄ワンピ

画像2: 出典:GU
出典:GU

おしゃれさんたちがこぞって購入し、SNSをざわつかせた「ドットVネックワンピース」。ティアードシルエットを落とし込んだ甘さが、ぎゅっと凝縮したワンピースは文句なしに可愛くて、1枚サラッと着るだけで女子力が急上昇しそうです。リラックスシルエットで、体型をまるっとカバーできるのも嬉しいところ。

品よくリッチな着こなしを楽しめるギャザーワンピ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ビショップスリーブやフリルネック、ギャザーをたっぷり使ったデザインが印象的な「フリルネックギャザーワンピース」。どこかノスタルジックな雰囲気を感じられてリュクスなムードも放つワンピースは、周りに差がつくワンランク上のコーデを楽しめそうです。縦にシャランと揺れるタックは、エレガントなだけじゃなく、華奢見えにも貢献。

女っぽさが際立つ異素材ミックスワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ほんのり透け感のあるシアースリーブと、体に程よくフィットするリブ素材の異素材ミックスで仕上げた「シフォンスリーブニットワンピース」。上品な肌見せとスッキリとしたラインが相まって、女っぽさがグッと際立つワンピースは、デートコーデにもってこいの1着。共布ベルトでウエストをキュッと締めるとメリハリ感がアップし、1枚でも緩急のある着こなしを楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる