1. トップ
  2. ファッション
  3. もう値下げ!?【GU】圧倒的にカワイイ「破格水着」♡

もう値下げ!?【GU】圧倒的にカワイイ「破格水着」♡

  • 2022.8.20
  • 6160 views

セール真っ只中の【GU(ジーユー)】では、大注目のスイムウェアもお値下げ中なんです♡ 今回は、圧倒的にカワイイGUの「破格水着」を大特集! ¥2,000以下でゲットできるワンピースタイプなど、今ゲットしておきたいスイムウェアを4つ厳選してみました。

とにかくカワイイ!フリルにきゅん♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

「フリルストライプスイムワンピース」は、フェミニンムードたっぷりの肩レースが可愛らしさを底上げしてくれそう。デコルテラインもすっきり見えそうなネックラインなので、スタイル良く着こなせそうです。清涼感のあるブルーストライプも夏シーズンにぴったり。レースアップのバックスタイルで、さりげない色っぽさも目指せますよ♡

アシメデザインの大人っぽデザイン

画像2: 出典:GU
出典:GU

嫌味のないレッドが真夏を盛り上げれくれそうな「アシンメトリースイムワンピース」。左右非対称なデザインで、オシャレ度アップが狙えるかも! GU公式サイトによると「吸水、速乾、耐塩素、UVカット(UPF50)の機能を備えており、海やプールなどの夏のレジャーに活躍します」とのこと。機能性にも優れているスイムウェアは、お値下げ中にゲットしておきましょう♪

気になる二の腕をカバーしてくれそう!

画像3: 出典:GU
出典:GU

大人っぽさを引き上げてくれそうなストライプ柄の「スイムブラ」。気になる二の腕を目立ちにくくしてくれるオフショルビキニなのも嬉しいですね。ボリューム感があるので、華やかな印象へ導いてくれそうです。同柄のスイムショーツを合わせて、セットアップで着こなすのがオススメ!

3パターンの着方が可能!

画像4: 出典:GU
出典:GU

クリーンな印象を与えてくれそうなホワイトカラーが特徴的な「スイムブラ」。トレンドに流されにくい、ベーシックなデザインなので長く愛用できそう。GU公式サイトによると「肩紐の通し方で、まっすぐ・クロス・ホルターと3通りの着方ができます」とのこと。ストラップのデザインひとつで、雰囲気の変化が楽しめそうですね!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる