1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【ズボラ】は今すぐ改善!男性にドン引きされるモテない行動って?

【ズボラ】は今すぐ改善!男性にドン引きされるモテない行動って?

  • 2022.8.20
  • 8892 views

モテようと努力をしていても何故かモテない......そんな女性は、実は自分がズボラ女子ということに気づいていないのかもしれません!


この記事では、自分でもズボラ女子と気づいていないような隠れズボラ女子の特徴を紹介していくので、是非チェックしてみてください。

財布やバッグの中身が整理されていない

身なりは綺麗にしているのに、財布の中がレシートでパンパンになっていたり、バッグの中がぐちゃぐちゃになっている女性は少なくありません。


ですが、男性は意外と細かいところまで見ていることが多いので、財布を見たりバッグを見たりしてドン引きされている可能性もあります。


財布を整理したのはいつだろうなどと、定期的にお手入れをしない方は隠れズボラ女子の可能性大。

ムダ毛の処理をちゃんとしない

ムダ毛の処理は一応しているけれど、見えるところだけ処理をしていて、見えないところはしていないなんて女性はズボラ女子確定。


自分では見えないと思っていても、何か高いところの物をとる時などに脇毛が見えてしまったり、足の指の毛が生えているなんてこともあるのです!


ムダ毛の処理はとにかく念入りに、そして見えないところにまで気を配るということが大切。

肌のお手入れが適当

メイクはきちんと普段からしているものの、メイクを落とさずに寝ることがあったり、きちんとクレンジングできていない女性もいます。


また、スキンケアに力を入れておらず、メイクをとったら肌が荒れている......なんて女性は隠れズボラ女子です。


メイクに力を入れるよりも、まずはスキンケアに力を入れる方が女子力はアップしますし、魅力的に見えます。

行動がガサツ

自分でも気づいていないかもしれませんが、男性がいる時は行動や言動を気にして美しくしようとするものの、普段の行動がガサツな方はそれを見破られている可能性大。


家にいる時は足で物を動かしたり、言葉遣いも荒いなんて方は、まず日頃から自分の行動を見直してみることが大切です。


普段の行動が日常にも影響してくるので、普段から注意して行動してくださいね。

隠れズボラ女子を卒業してモテを手に入れよう!

隠れズボラ女子の特徴の項目に1つでも当てはまることがあれば、今すぐに改善していくことが大切です。


気になっている男性がいる時だけちゃんとしよう!と思っていても、普段の行動がついうっかり出てきてしまうものなので、注意しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる