1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幸せしかない!彼氏が感じる”彼女が愛おしい”瞬間4選

幸せしかない!彼氏が感じる”彼女が愛おしい”瞬間4選

  • 2022.8.20
  • 20752 views

大好きな彼と付き合えたら、いつまでも幸せな関係でいたいですよね。 男性がどんなときに彼女への愛が深まるのかを知ると、今後のヒントになるはず。 そこで今回は、彼氏が感じる「彼女が愛おしい瞬間」を4つご紹介します。

価値観が似ていると感じたとき

「え!?俺も全く同じこと考えてた」「これ好きなの!?俺もだよ!」と好みや価値観が似ているとわかり、運命を感じる男性が多いようです。 意外なところで一致したときに「この人で間違いなかった」と思いませんか? 恋人でも知らないことだらけですから、会話を重ねて新たな共通点を探してみてくださいね。

ストレートに愛情表現をされたとき

愛されてると実感できたときに「この子をずっと大切にしよう」と改めて感じる男性も多いのだとか。 あなたから「大好き♡」と言葉にしたり、自分から手をつないだりして愛情を伝えましょう。 たまには女性から積極的になるのも愛され続ける秘訣!

疲れた心を癒してくれたとき

いつも仕事で気を張っている男性は、疲れたときや落ち込んだときに癒しを求める傾向があります。 そんな状況を察して、何も聞かずに甘えさせてくれる彼女を「愛おしい」「手放したくない」と感じるのだとか。 お互いに甘えられて、支え合える関係は長続きするでしょう。

感謝の気持ちを伝えられたとき

「ありがとう」は何度言われても嬉しいもの。 ちょっとした行動にも感謝の気持ちを伝えてくれる彼女に対して、愛おしいと感じる男性が多いのだそう。 「会う時間を作ってくれてありがとう」「楽しい時間をありがとう」など、思ったときに言葉で伝えることが大切です。


今回は、彼氏が感じる「彼女が愛おしい瞬間」を4つご紹介しました。 コミュニケーションを重ねたからこそ見つけた共通点や、感謝の気持ちは二人の絆を深めます。 素直に甘えられる彼女は、ものすごく貴重な存在になるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる