1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本気で好かれた女性しか経験できない男の溺愛態度とは?

本気で好かれた女性しか経験できない男の溺愛態度とは?

  • 2022.8.20
  • 20286 views

まだ告白をしていない相手でも、本気で好きな女性には特別扱いをするようです。 大切に思うからこその行動や、他の人と違う対応をして好意を匂わせることも。 そこで、今回は「男性が本気で好きな女性にする溺愛態度」を4つご紹介します。

小さな変化にいち早く気づく

好きな人のことは「今日も元気にしてるかな」と常に頭のどこかにあるもの。 もし同じ社内にいるなら、毎日こっそりチェックする男性も多いのだそう。 そのため、少しでも変化があるとすぐに気がつきます。 「髪型変えたんだね」「今日ちょっと疲れてる?」と声をかける男性は、いつもあなたを見守っているのかもしれません。

性格や行動について褒める

男性は本気で好きな女性をよく褒めます。 「かわいいね」「めっちゃオシャレ」と外見を褒めるだけでなく「そういう考え方すごくいいと思う」「俺も見習わなきゃ」と内面も褒めるでしょう。 溺愛するほど好きになる女性は、見た目以外にも魅力を感じているのです。

過去の話を細かく覚えている

好きな人とのことを1つでも多く知りたいと思い、ほとんどの会話を覚えている男性が多いようです。 あなたがサラッと話した内容も、彼にとっては好きな人の貴重な情報! 「前に言ってた〇〇だけど」と後日の会話につなげてくるのは本命の証拠ですよ。

他の人とは別のお土産を渡す

会社や大勢の集まりでお土産を渡すときに、あなただけ違うものを用意するのは本命サイン。 「好きな人だけは個別にプレゼントをしたい」「相手が喜んでくれそうなものをあげたい」という思いを込めて選ぶのだそう。 あなたは「特別な存在」だと匂わせる狙いもありそうですね。


今回は「男性が本気で好きな女性にする溺愛態度」を4つご紹介しました。 小さな変化に気づいたり話を覚えていたり、好きな人の情報は細かく記憶されています。 あなた好みのお土産をくれるのは、特別な思いがあるからです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる