1. トップ
  2. ファッション
  3. 当たり前だけど大事!モテ女がいつも持っているアイテム

当たり前だけど大事!モテ女がいつも持っているアイテム

  • 2022.8.19
  • 8993 views

男性からモテている女性は、あるアイテムを必ず持っていることが多いです。
男性に女性らしさを感じさせ、なおかつ役に立つアイテムとは、どんなものがあるでしょうか?

1. ハンカチとウェットティッシュ

コロナ禍で持ち歩くことが多くなったハンカチですが、モテ女は忘れることがありません。パッと出せるハンカチは、柄や布の種類によって女性らしさを感じさせることができるアイテムです。昔のように、簡単に「どうぞ」と貸すことはできませんが、見せるだけでも男性からの印象はアップするでしょう。

また、ハンカチと一緒にモテ女が常備しているのがウェットティッシュです。ウェットティッシュであれば、「私持ってるよ」と相手にあげることもできますよね。持ち運び用のケースやポーチなどに入れると、センスの良さときちんと整理できていることをさりげなくアピールできるので、男性の好感度を上げることができますよ。

2. オーデコロン

香水ほどきつくないオーデコロンは、お手洗いのあとやタバコくさい場所に滞在した後などに活躍します。シュッと軽くふきかけておけば、気になる彼とすれ違うのも怖くありません。

近づいたときにいい香りがするだけで、女性らしさを感じて男性は良い印象を抱きやすくなります。上記で紹介した、ハンカチに吹きかけておくのもおすすめですね。

ただし、あまりに強い香りは逆に迷惑になりうるので、気をつけましょう。さりげなく香らせるのがポイントです。

モテ女のアイテムを常備しよう!

モテる女性は、好感を与えるアイテムを常備していますが、女性らしさを感じさせることができるのがポイントでしょう。今回紹介したアイテムは、誰でもすぐに揃えることができるものです。また、荷物にならないメリットもあります。モテ度をアップさせるためにも、早速明日から持ち歩いてみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる