1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕掛けちゃおう♡片思いの男性を虜にする【色っぽい】行動って?

仕掛けちゃおう♡片思いの男性を虜にする【色っぽい】行動って?

  • 2022.8.19
  • 5200 views

片思いの男性に告白する勇気のない人もいますが、相手を虜にする愛情表現をしてアプローチしたいですよね。


そこでこの記事では、気になる男性を夢中にさせて恋人関係に進展させたい女性のために解説していきます。

ちょっぴり拗ねてみる

あなたも不意にちょっぴり色気のある仕草で拗ねれば、片思いの男性もドキッとして虜にできます。


男性は、女性が色っぽく拗ねていると、「なんかオトナだな」と魅力を感じてくれます。


あなたの女性らしい魅力的な色気を片思いの男性に伝えられますので、きっと好意を寄せてくれます。

甘え方がかわいい

あなたも甘え方がかわいい女性になれば、片思いの男性もキュンっとなりますので、意識してみましょう。


例えば、「ねぇねぇ?」と言いながら甘えれば、あなたの魅力に思わず虜になりますので、2人の仲も深まります。


普段から甘え慣れない女性にとっては、少し恥ずかしい気持ちになるかもしれませんが、勇気を出してみましょう。

軽く体にタッチする

ちょっとした瞬間に片思いの男性に対して、軽く体に触れるようにタッチすれば、あなたの色っぽさの虜になります。


男性からしてみれば、女性から体の一部を当てられれば、男心を刺激されてドキドキします。


そのため、あなたから積極的にこうした行動をすれば、片思いの男性との距離感も一気に縮まります。

とにかく褒めまくる

多くの男性は女性から褒められると嬉しい気持ちになりますので、ついドキッとして虜になります。


男性と一緒にいる時は、とにかく褒めまくれば、「ずっと一緒にいたいな」と思ってくれます。


ただ、あまり褒め過ぎると、男性から「あざといな」と悪い印象を与えるので気をつけましょう。

まとめ

ちょっとした瞬間に片思いの男性ができると、自分の色っぽい仕草で虜にして付き合いたい気持ちになりますよね。


そのためには、あなたから積極的に軽く体にタッチしたり、甘え方がかわいい女性になりましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる