1. トップ
  2. 恋愛
  3. テレワーク中に…部長もいる大事な会議で「衝撃のハプニング」!?→しかし、功を奏して会議は”まさかの大成功”に!

テレワーク中に…部長もいる大事な会議で「衝撃のハプニング」!?→しかし、功を奏して会議は”まさかの大成功”に!

  • 2022.8.19
  • 29617 views

テレワークが普及した今日この頃。 皆さんはテレワーク中、ハプニングに見舞われた経験はありますか? 大事な会議や上司とのやりとりでハプニングが起きたら…と考えると冷や汗ものですよね。 今回は、そんな皆さんから集めたテレワークでのハプニングエピソードをご紹介します。

大事な会議…

自宅からリモートワークしていた時の事です。 その日は厳しい部長や厳しい上司もいる大事な会議が入っていました。 そこまで大きな会議の進行をするのは初めてでかなり緊張していました。 案の上会議ではかなり上がってしまい、自分はうまく進行出来ているのかも分からなくなり焦っていた時、家で飼っていた猫が私の画面にイン!

猫が画面映り込み!?

それまで緊張していた会議の雰囲気が、突然の猫登場により笑顔が溢れました。 上司も可愛いね~と優しく和ませてくれて、そこからは私も肩の力を抜いて無事会議を終えることができました。 優しい上司の方々の神対応と、猫に感謝しかありません。(33歳/会社員)

まさかこんなことに…

自分にはそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん大なり小なり不測の事態はある様子… テレワークだからと言って気は抜けませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる