1. トップ
  2. 恋愛
  3. 行動に好きが隠れてる?男性が大本命にする無意識な好きバレ行動

行動に好きが隠れてる?男性が大本命にする無意識な好きバレ行動

  • 2022.8.19
  • 4306 views

男性の好意は無意識な行動にあり! 普段は気持ちを隠している男性でも、大本命を前にすると無意識に好きがダダ漏れしてしまうものです。 今回は、男性が大本命にする無意識な好きバレ行動をご紹介します。

体全体があなたの方を向いている

男性の体はアンテナみたいなもの。 興味の対象や好きな人を前にすると、体の正面がそちらを向いてしまいます。 気になる彼の気持ちを知りたいなら、どれだけ自分の方向を向いているかチェックしましょう。 顔だけではなく体も足先もあなたの方を向いているなら、無意識な好きバレ行動です。

身振り手振りが大きくなる

好きな女性の注目を集めたい男性は、つい身振り手振りが大きくなってしまいます。 あなたと話しているとき、手や体を動かして身振り手振りで表現するなら、男性が大本命にする無意識な好きバレ行動。 1対1のときはもちろん、グループでも「ライバルの男性より自分を見てほしい」という思いから、身振り手振りが大きくなりがちです。

ソワソワと目が泳ぐ

好きな女性を見たいけど、目が合うと緊張してどうしたらいいのかわからなくなるのが男性心理。 そのため、好きな女性との会話ではソワソワと目が泳いでしまいます。 正直、どこを見て話すべきかわからないのです。 他の女性とは落ち着いて会話している男性が、あなたと話すときだけ目線が定まらないなら、無意識な好きバレ行動になります。

会話が終わってもすぐに立ち去れない

男性は好きな女性と少しでも一緒にいたいと思っているので、会話が終わると離れがたくて仕方ありません。 サクッとすぐに立ち去れず「次の話題はないか」「彼女から話を続けてくれないか」と考えてしまいます。 沈黙の間ができるのに男性が立ち去らないのは、あなたに好意がある証拠です。


無意識だからこそ、男性の好きバレ行動は気持ちがダダ漏れです。 気になる彼があなたに好きバレ行動しているなら、自信を持って距離を縮めましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる