1. トップ
  2. ファッション
  3. オイオイオイ!【ZARA】夏→秋の正解ってコレなのか?!「優秀ボトムス」

オイオイオイ!【ZARA】夏→秋の正解ってコレなのか?!「優秀ボトムス」

  • 2022.8.19
  • 7564 views

夏から秋へ移ろう季節。まだまだ暑さも残っており、服装に悩む方も多いのではないでしょうか。【ZARA(ザラ)】のボトムスは、そんな悩める季節の救世主となってくれそうなデザインを多数展開! そこで今回は、ZARAで見つけた初秋のコーデに合わせたい「優秀ボトムス」をご紹介します。売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

美シルエットのアンクルパンツで初秋の抜け感を

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAの人気アイテム「ハイウエストパンツ」は、豊富なカラー展開も魅力。ゴールデンブラウンのパンツは、ロゴTシャツとサンダルという涼しげなアイテムに合わせても、初秋の落ち着いた雰囲気が漂います。ウエスト部分を縦に強調するシームが入っていることで、ウエストまわりを引き締めて見せてくれそう。足首をチラ見せするアンクルパンツで、抜け感のある初秋のコーデを楽しんで。

軽さもほしい季節にマッチするとろみ素材のワイドパンツ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

「サテンFULL LENGTH パンツ ダーツディテール」は、光沢感のあるサテン地で女性らしいムードを纏うワイドパンツ。ハイライズのフルレングスパンツは、厚底のシューズをあわせれば存分に脚長のスタイルアップを狙えそうです。ブラックながら、見た目に重さを感じにくいとろみ素材が、まだ軽やかさもほしい夏から秋のコーデにマッチしやすいですよ。

存在感のあるアニマル柄はレディライクなフレアスカートで

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

大胆な総柄が印象的な「アニマル柄プリーツスカート」は、秋らしいシックなモノトーンがさまざまなシンプルアイテムと合わせやすそう。ハイウエストのミディ丈スカートになっており、裾にかけてゆるやかに広がるフレアシルエットもポイント。インパクトのあるアニマル柄も、レディライクなフレアスカートとしてなら、1枚でキレイめコーデをセンスアップさせてくれそうですね♡

絶妙なピスタチオカラーが秋コーデに彩を添える

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

こちらの「フルレングスパンツ」は、レーヨンを80%以上使用したとろみ素材が上品さも感じられるイージーパンツ。ウエストはドローストリング仕様で、シルエットにもゆとりがあるので、今っぽいラフなこなれ感を演出できそうです。ライトピスタチオの絶妙な色合いが、アースカラーなど初秋らしいカラーコーデの差し色としても◎

ZARAの優秀ボトムスは、一癖あるデザインで秋口のコーデを華やかに魅せてくれそう。暑い季節にも活用しやすいアイテムばかりなので、衣替えに悩んだ時はZARAを覗いてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@kanaripo216様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる