1. トップ
  2. ファッション
  3. た、たまらん!【GU】この大人感!「オリーブカーキ小物」が最強♡

た、たまらん!【GU】この大人感!「オリーブカーキ小物」が最強♡

  • 2022.8.19
  • 2911 views

絶妙なくすみ感でニュアンスを楽しめるオリーブカーキ色は、今から冬まで重宝できそうなイチオシのカラー。【GU(ジーユー)】には、コーデのアクセントになりそうなオリーブカーキの小物が豊富に揃っています。
今回は大人感を堪能できる、オリーブカーキ色のおすすめアイテムを厳選してみました。早速チェックしていきましょう!

ちょい足しに使えるベースボールキャップ

画像1: 出典:GU
出典:GU

大きめのつばで小顔効果も期待できそうなベースボールキャップ。見た目のスマートさが魅力的なのはもちろんのこと、UVカット機能もついていて日差し対策にも便利です。
カジュアルコーデのアクセントにプラスして、夏のレジャーに役立ててみては。

オンオフ使えるワイドベルト

画像2: 出典:GU
出典:GU

程よい太さで存在感を放ってくれるレザー調ベルト。カジュアルなシーンだけでなく、綺麗めコーデにも役立ってくれそう。カーキ色の中にゴールド色のバックルが効いていて、なんだかリッチなムードも感じられます◎
パンツスタイルやワンピースのウエストマークにおすすめです。

気軽に履けちゃうフラットシューズ

画像3: 出典:GU
出典:GU

スクエアトゥとV字の切り込みでオシャレムードを堪能できるオリーブ色シューズ。ヒールのないフラットタイプでクッション性もあるので、デイリーに気軽に履きやすいです。
濃いめデニムや黒ボトムなどに合わせると、足元がパッと華やかに変身。今はもちろん秋、そして冬まで活躍してくれそうです。

大人ムードのスカーフ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ネイビーブルーの中にカーキ色のヴィンテージ柄が組み合わさったスカーフ。光沢感のあるポリエステル素材で、上品な要素を足したい時にピッタリです。
首元に巻くほか、鞄につけたり頭に巻いたりと多彩なアレンジが楽しめる1枚です。

ハイセンスなオリーブカーキのアイテムが、GUならお手頃価格で入手可能。ぜひGETしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる