1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『トッケビ』出演ユク・ソンジェ主演の新ドラマ『金のさじ』はどんな物語?

『トッケビ』出演ユク・ソンジェ主演の新ドラマ『金のさじ』はどんな物語?

  • 2022.8.19
  • 6711 views

韓国MBCの新ドラマ『金のさじ』のティーザーポスターが公開された。

初回放送を9月23日に控えた『金のさじ』は、貧しい家庭で生まれた男子高校生が、偶然手にした金のさじによって裕福な家庭の友だちと入れ替わる“人生アドベンジャー”ストーリーだ。同名の人気ウェブ漫画の実写化である。

ソン・ヒョヌク、イ・ハンジュン監督の繊細な演出と、脚本家ユン・ウンギョン、キム・ウニの興味深い台本、そして個性豊かなキャラクターたちで今秋、ドラマファンを魅了する期待作となっている。

ティーザーポスターには、王座にかけられた黄金の王冠が輝いている。「親を変えてリッチになる」というキャッチコピーは、お金持ちになるために親ですら変える、壮絶な物語をうかがわせた。

ユク・ソンジェ扮する主人公のイ・スンチョンは、“人生逆転”を夢見る平凡な学生。刹那の選択で運命が変わる彼は、それに対する対価を徹底的に支払いながら波乱万丈な人生を送ることになる。

さらには裕福な家で生まれたファン・テヨン(演者イ・ジョンウォン)と対照をなす人生を送りながら、正義感あふれる財閥令嬢ナ・ジュヒ(演者チョン・チェヨン)や、可愛い外見で注目を浴びるオ・ヨジン(演者ヨヌ)とも絡み合い、多彩なストーリーを繰り広げる予定だ。

(画像=MBC)

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる