1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】新婚旅行で「あかすりがない!」と叫ぶ夫。さらには現地ガイドにも「あかすり」が売っていないか聞き始めた…!

【困惑】新婚旅行で「あかすりがない!」と叫ぶ夫。さらには現地ガイドにも「あかすり」が売っていないか聞き始めた…!

  • 2022.8.19
  • 21275 views

あなたには「譲れないこだわり」というものがありますか? 自分のなかで完結するものであればよいですが、状況によってはそのこだわりが、周囲を困惑させることも……。 今回は実際にあった「新婚旅行に関するエピソード」をご紹介します。

夫がすごい剣幕で……

恋愛jp

新婚旅行でスイスに行きました。 初日の観光が終わり、ホテルの部屋でホッと一息ついていたところ、夫が「ない!ない!」とすごい剣幕でスーツケースを探し始めました。 何がないのかと聞いてみたら、「あかすりがない!」と。 ハンドタオルで代用するのは不満のようでした。 翌朝、現地ガイドに開口一番「あかすりは売っていませんか?」と質問し……。 ガイドには「ボディスポンジでよいですか」とたしなめられ、結局、小売店でボディスポンジを買いました。 (55歳/パート)

困惑……

新婚旅行先で、夫のあかすりへのこだわりに振り回されてしまった投稿者さん……。 旅行の際は、忘れ物がないか出発前にしっかりとチェックをしたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる