1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のセブンイレブンお弁当まとめ!『茨城県水揚げしらすのしらすご飯』、『旨辛チーズタッカルビ丼』など♪

今週新発売のセブンイレブンお弁当まとめ!『茨城県水揚げしらすのしらすご飯』、『旨辛チーズタッカルビ丼』など♪

  • 2022.8.19
  • 15883 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンお弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンお弁当

セブン-イレブン 茨城県水揚げしらすのしらすご飯

茨城県で水揚げされたしらすをかつお、昆布、あごだしで炊き、別添醤油をかけて食べるしらすご飯です。

セブン-イレブン 旨辛チーズタッカルビ丼

韓国料理として人気のあるチーズタッカルビの丼ぶりです。

セブン-イレブン 海鮮あんかけチャーハン

パラっと炒めた玉子チャーハンに、海鮮具材の入ったあんを盛り付けました。

セブン-イレブン ソースカツ丼

とんかつをだしの効いた特製ソースで食べる丼です。

セブン-イレブン 会津ソースカツ丼

会津地方の名物料理である「ソースカツ丼」です

来週新発売の#セブンイレブンお弁当

セブン-イレブン 鶏だしスープごはん九州産華味鳥使用

九州産の銘柄鶏「華味鳥」を使用したさらっと食べられるスープごはんです。

セブン-イレブン ケイジャンチキン&スパイシージャンバラヤ

ジューシーに焼き上げたケイジャンチキンをのせたジャンバラヤです。

セブン-イレブン 洋風ミックス幕の内 バターライス

バターライスと、グリルチキンやコロッケなどの洋風おかずが楽しめるお弁当です。

セブン-イレブン ビーフタルタル弁当

甘辛い醤油と甘口麦味噌を合わせたタレに牛肉を漬込み焼き上げました。コクのあるタルタルソースと合わせて食べる弁当です。

セブン-イレブン コク旨ソース仕立てのトンテキ弁当

豚肩ロース肉を使用し柔らかく仕上げ、酸味と甘味が効いたソースでご飯すすみが良いお弁当です。

発売中の#セブンイレブンお弁当

セブン-イレブン 銀座デリー監修カシミールカレー

銀座デリーの看板メニュー「カシミールカレー」は、鶏肉と野菜の旨みが詰まった激辛のチキンカレーです。

セブン-イレブン 魯珈監修 ろかプレート

SPICY CURRY魯珈監修のスパイスカレーとルーロー飯をあいがけにしたカレープレートです。

セブン-イレブン 銀座デリー監修 チキンコルマカレードリア

銀座デリー監修のカレードリア。玉ねぎの甘味と旨味を味わえる贅沢なカレーに、ごろっとした鶏肉を盛付けた食べ応えのあるドリアです。

セブン-イレブン ルードメール監修特選スパイシービーフカレー

神田の名店ルー・ド・メール監修の特選スパイシービーフカレーです。

セブン-イレブン 焼津産鰹のかつおだし香るとろろ汁

麦飯にとろろをかけて食べるとろろ汁です。だしには焼津産鰹の鰹節と昆布でとった一番だしを使用しています。

気になるセブンイレブンお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる