1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋前に欲しい!【GU】出番が多そう♡「スクエアトゥミュール」

秋前に欲しい!【GU】出番が多そう♡「スクエアトゥミュール」

  • 2022.8.19
  • 928 views

【GU(ジーユー)】の「スクエアトゥミュール」は、夏コーデだけだなく秋にも使えそうなおしゃれデザイン。今から買ってヘビロテしたいミュールを使ったコーディネートを、さっそくチェックしてみましょう♪

スクエアトゥでトレンドライクなシルエット

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介するスクエアトゥミュールは、トレンドライクなシルエットがポイントですよ。シンプルコーデに取り入れるだけで、一気に旬顔な着こなしになりそうです。スクエアトゥはモードな着こなしにもぴったりですよ。

大人コーデには上品なベージュもおすすめ

画像2: 出典:GU
出典:GU

スクエアトゥミュールのベージュは、きれいめカジュアル派さんにもおすすめしたいカラーです。肌なじみが良く、落ち着いた雰囲気が素敵ですよね。普段スニーカーを合わせる着こなしをスクエアトゥミュールにチェンジするだけで、ぐっと大人の印象がアップしそうですよ。

ベージュなら重たい印象になりにくい

画像3: 出典:GU
出典:GU

足元がブラックだとコーデの重心が下がって重たい印象になりがち。肌なじみの良いベージュなら、ボリューム感のあるミュールでも軽やかな雰囲気で使いやすそうですね。ロング丈アイテムとの相性も良いので、さまざまなコーデにトライしてみてはいかがですか。

コーデのアクセントにも使えるブルーミュール

画像4: 出典:GU
出典:GU

スクエアトゥミュールのブルーは、なんとも言えない絶妙な色味が魅力的ですよね。深く落ち着いた雰囲気で、大人コーデのさりげないアクセントとしても活躍しそうです。組み合わせ次第で爽やかな夏コーデから、こっくり秋コーデまで印象を変えながら使えそうですね。

今回は秋までヘビロテしたい、GUの「スクエアトゥミュール」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひGUをチェックしてみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる