1. トップ
  2. ファッション
  3. ポップカラーが「可愛らしい」♡【しまむら】晩夏に着たい“ストライプ・ボーダー”アイテム

ポップカラーが「可愛らしい」♡【しまむら】晩夏に着たい“ストライプ・ボーダー”アイテム

  • 2022.8.19
  • 1064 views

今回はInstagramフォロワー数約1.1万人の@yuki__wearさんが投稿した、しまむらのストライプ・ボーダーアイテムを紹介します。 主張しすぎず、でもコーディネートを華やかに見せてくれるストライプ・ボーダーアイテム。 しまむらのアイテムを使ったコーディネートがオシャレな人気インスタグラマーのコーデを、早速みていきましょう!

マルチに着用可!ストライプシャツ

出典:Instagram

「トレンドカラーのストライプ柄が可愛らしいシャツ」と投稿で紹介されているのはこちら。 肘周りにあるボタンで長袖、半袖、写真のようなカットアウトデザインにまで変化するんです。 カットアウトデザインで着る時は、アシンメトリーインナーやブラックの小物合わせでモードにまとめると馴染みそうですよ。

グリーンは爽やかにまとめたい

出典:Instagram

同じシャツのグリーンも鮮やかでとても可愛いですね。 グリーンはホワイトのパンツやサンダルと爽やかにまとめるのが良さそう。 綺麗なグリーンがよく映えています。

大人っぽボーダーTシャツ

出典:Instagram

オレンジのボーダーTシャツもしまむらのアイテムです。 ネックが程よく詰まっており、袖丈も五分。 露出しすぎないので、これからの時期も季節感を取り入れながらコーディネートできそうです。

デニム合わせも上品に

出典:Instagram

シルエットがタイトなところもトレンド感がありますね。 綺麗めな印象なのでデニムのとコーディネートもすごく上品にまとまってくれますよ。 秋色のバッグやシューズを合わせて季節を先取りしたいですね。


※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚(yuki__wear)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる