1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか助手席を入念に掃除する彼氏…→調べてみると数々の”動かぬ証拠”たち!!問い詰めた後の言い訳が苦しい…

なぜか助手席を入念に掃除する彼氏…→調べてみると数々の”動かぬ証拠”たち!!問い詰めた後の言い訳が苦しい…

  • 2022.8.19
  • 7300 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

同僚だった元カレからのタレコミで…

同じ職場だった元彼氏と喧嘩していた時の話です。 同僚から元彼が他の同僚と食事に行ったり連絡を取っているとこっそり教えてもらった事がきっかけで浮気が発覚しました。 喧嘩している時は全くお互いに連絡取らずだったので怪しい動きを同僚からの内部告発でわかりました。 (28歳/会社員)

入念に掃除をする彼が怪しい…

10年以上同棲を続けている彼との話です。 休日にランチを食べに行こうと思い準備をしていたら、「車に探し物をしてくるから待って」と、車に乗るのを待たされました。 おかしいと思い、こっそり見に行くと、助手席を入念に掃除してました。 ようやく出掛けられる!と車に乗ると、助手席の背もたれにあきらかに私の髪の毛ではない長い髪の毛が付着してました。 車に乗っただけでは証拠にならず、その後様子を見ていたら、ダッシュボードに私には見覚えのない2人分の領収書が何枚も隠されていました。 相手は私ではない別の女だと確信し、問い詰めました。 浮気相手とは別れたようですが、本当かどうか分かりません。 (49歳/社員)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる