1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな人から溺愛されたい♡男性から追われるための秘訣 3 選

好きな人から溺愛されたい♡男性から追われるための秘訣 3 選

  • 2022.8.19
  • 4804 views

たくさんの男性からモテたい!と思う女性もいますが、不特定多数ではなく好きな人からだけモテたい!と考える女性もいるでしょう。



好きな人からアプローチされて、長く付き合うのって女性の理想でもありますよね。


そこで、気になる男性から追われる女性になる秘訣について紹介します。好きな人がいる女性は、参考にしてみて下さい。

友達の一人として接する

見た目がタイプで一目惚れすると、アプローチしたくなりますよね。しかし、追われる女性はあえてアプローチしません。友達の一人として接します。


最初からアピールしてしまうと、重い印象になってしまいます。放っておいても女性から来てくれるので、男性の「自分の方を振り向かせたい」という気持ちがなくなってしまうのです。


ボディタッチや彼の恋愛観を根掘り葉掘り聞くのではなく、他の人と同じように接しましょう。たまにあえて二人きりになるように仕向けることで、段々とあなたのことが気になってきますよ。

ダメな部分をさらけ出し過ぎない

自虐することで笑いを取るタイプの女性っていますよね。「この前こんなことしちゃってさー」なんて話しをして笑いを取るような女性は、追いかけられません。恋愛対象外にされる ことが多くなってしまいます。


追われる女性は自分のダメな部分をさらし過ぎません。可愛らしい程度のダメさを見せることはありますが、引かれてしまうような部分は好きな人に隠しています。


自分を上手にブランディングすることで、「こんないいところがある」というところを好きな男性に見せるのです。そうすることで、女性として意識されやすくなります。

急かさない

男性は急かされることで「束縛されている」と感じます。連絡が来ないからといって追LINEをしてしまう女性は気を付けましょう。


追いかけられる女性は、基本的に待ちます。待つことが出来るのは余裕があるからです。「ラ イバルに彼を取られるかもしれない」と焦るのではなく、「私を選ばない男はいらない」といった考えなので執着しません。


ある意味どっしりと構えたその態度に、男性は夢中になるのです。

ガツガツしないように!

追いかけられる女性は大前提として追いかけません。追いかけてしまうと追われないことを知っているのです。好きな人にガツガツとアピールしがちな女性は、いったん引いてみるといいでしょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる