1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で週末のデートを断った彼…直後「週末会えるよ♡」とLINEが!?→問いただすと”衝撃の真実”を知ることに…

仕事で週末のデートを断った彼…直後「週末会えるよ♡」とLINEが!?→問いただすと”衝撃の真実”を知ることに…

  • 2022.8.19
  • 11615 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

クリスマスに事件が…

以前の彼氏との話です。 クリスマスイブはバイトがどうしても休めないらしく、後日会う約束をしていました。 当日になって、彼のSNSを見てみると、バイトで休憩している姿と、二人分のクリスマスケーキの投稿が流れてきました。 しかし映り込んでいるのは明らかに女。 次の日の朝、また投稿を見ると、「旅行何着ていこう?」という文字とともに、背景の家の床に、女物の服と彼のズボンが脱ぎ捨ててある写真が流れてきました。 後日、会うと「バイト先の男友達だ」と弁解してきましたが、納得はできず振りました。彼にあげる予定だったプレゼントは弟に誕生日プレゼントとして渡しました(笑) (23歳/フリーター)

誤爆した彼の苦しい言い訳に…

昔付き合っていた彼氏と週末にデートをする予定だったのですが、「急に仕事が入ったからキャンセルしてほしい」と連絡がありました。 しばらくして彼から「週末の予定はキャンセルになったから会えるよ!楽しみだね♡」とLINEが入りました。 私が「週末は仕事じゃなかったの?」と返信すると、慌てて電話がかかってきて、「上司に送ったつもりが間違えた」と苦しい言い訳をしていました。 どうやら彼は二股をしていて、私との予定をキャンセルしてもう一人の彼女とデートするつもりだったようです。 (37歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる