1. トップ
  2. ファッション
  3. 「圧倒的!」「即買い!」【ユニクロ】ユニ女絶賛の「3Dワンピ」!

「圧倒的!」「即買い!」【ユニクロ】ユニ女絶賛の「3Dワンピ」!

  • 2022.8.19
  • 1470 views

ラクちんでおしゃれに決まるワンピースは、いつだって女子の味方♡ 今回は、その中でも注目を集める【ユニクロ】の「3Dワンピ」をご紹介。ユニ女も絶賛するアイテムには、どんな魅力があるのでしょうか。気になるアイテムを早速チェック!

女性らしいシルエットが魅力の「3Dコットンフレアワンピース」

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

バスト下から広がるふんわりシルエットが特徴の「3Dコットンフレアワンピース」。縫い目がない仕様なので、360°どこから見てもきれいなシルエットが楽しめます。立体的なシルエットで高級感がありながらも、ラクに着られるワンピは、きっとヘビロテしてしまうはず。カラバリも豊富なので、イロチ買いでゲットするのもおすすめです。

大人っぽく上品に着るならベージュがおすすめ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3Dコットンフレアワンピースを着用してみるとこのようなシルエットに。ほどよく詰まった首元となだらかなフレアシルエットが女性らしさを引き立ててくれるはず。カラバリも豊富なので、自分のテイストに合った1枚が見つけやすいのもこのアイテムの嬉しいところ。上品に仕上がるベージュカラーでイイ女度をアップしてみて。

洗練された雰囲気を演出するネイビーも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

涼し気で洗練された印象に導いてくれそうなネイビーカラーもおすすめ。落ち着きがありながらも、周りとは一味違う雰囲気をまとってくれそうです。フレアシルエットでボトムにボリュームがある分、足元はヌーディに仕上げるのがおすすめ。インフルエンサーの@tomomiyu0920さんは「圧倒的な高見え感」で思わず「即買い」したそう。

レイヤードも楽しめるショート丈の3Dワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの3Dワンピは、ロング丈でなくショート丈の展開があるアイテムです。1枚で着るのはもちろん、ボトムスとレイヤードして着られるので、幅広いコーデが楽しめそう。こちらのスナップのようにカラーパンツと組み合わせるとイマドキなコーデに仕上がりそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@cestmignon_mau様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる