1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「新入りの猫が、本当に毎日面白いことをしてくれる」先住犬の目を隠している時の新入り猫の表情がヤバすぎる!

「新入りの猫が、本当に毎日面白いことをしてくれる」先住犬の目を隠している時の新入り猫の表情がヤバすぎる!

  • 2022.8.19
  • 22054 views

犬と猫がたわむれる様子は、いつ見ても微笑ましいものです。

先住犬の目を隠している時の新入り猫の表情が凄いことになっていました。

猫の表情がヤバすぎる

投稿されたのは、飼い主のうた@ホワイトシェパード(@uta_1007)さん。

ホワイトシェパードの「うた」ちゃん(女の子)と、新入り猫が楽しそうにたわむれている様子を公開されています。

何枚も撮っていたら偶然撮れたという、決定的瞬間がこちら。

出典:Twitter

 

新入り猫は、仰向けになりながらうたちゃんの目を隠していますが、表情が凄いことになっていますね。

目を隠されているうたちゃんも、楽しんでいるように見えます。

毎日生き生き

うたちゃんにとって、このように遊べる相手は初めてのようです。

猫が来てからというものの、いつも楽しそうにたわむれていて毎日生き生きしているといいます。

どちらの表情も最高

この投稿に対しては、「うたちゃん全然怒ってなさそうで、さすがうたちゃん」「いないいないばぁしているように見えてとても可愛い」「どちらの表情も最高です!」「猫の目が面白すぎる」など、多くの反響が寄せられていました。

うた@ホワイトシェパードさんのツイッターでは、うたちゃんや猫たちの可愛らしい写真や動画が多数投稿されているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる