1. トップ
  2. 恋愛
  3. <女性特有トラブル>「髪型いいや〜ん」ウッキウキの結婚式!最初はふざけ合っていたけれど…

<女性特有トラブル>「髪型いいや〜ん」ウッキウキの結婚式!最初はふざけ合っていたけれど…

  • 2022.8.19
  • 1023 views

大学生のもこぞーと社会人のモブ男はプチ遠距離恋愛中。やさしい彼に支えられ、平和で幸せな日々が続くと思っていたが、ある日、衝撃の事実が判明しーー。

【前回のあらすじ】結婚式場を予約したものの、相次ぐスタッフの退職や担当プランナーの経歴詐称などにより、式場側への不信感が募っていく2人。新人の担当プランナーは話を覚えられないことも多く、「このままで本当に大丈夫だろうか……」と不安になるばかり。そこで、モブ男が担当プランナーにやさしく注意したところ、その後は打ち合わせもスムーズに進むように。そして、いよいよ結婚式当日を迎えたのですが……。

ついに始まる!!

いよいよ結婚式当日!

普段とは違う衣装を身にまとい、ビシッと髪型を決めてメイクアップを終えた2人。

人生に一度きりの結婚式は、ドキドキワクワクの連続ですよね。

このときも、2人はまだ「その髪型いいや〜ん」「モブ男もかっこいいで〜」とふざけ合う心の余裕がありました。

しかし、結婚式が進行し、最後の最後になってトラブルが発生! そのせいで、2人にとっては一生忘れられない結婚式になってしまったそうです。

監修/助産師REIKO


著者:マンガ家・イラストレーター もこぞー

夫・息子5歳・娘2歳・猫7歳。
毎日やりたい放題自由に生きる家族♡
いろんなことをマンガやイラストにしています!

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる