1. トップ
  2. 恋愛
  3. 密かにあなたに惚れてる!?男の「大好き」がわかる溺愛サイン

密かにあなたに惚れてる!?男の「大好き」がわかる溺愛サイン

  • 2022.8.19
  • 4880 views

奥手な男性でも、惚れている女性には溺愛サインを送っているものです。 直接的なアプローチがなくても、態度や行動に「大好き」が表れます。 今回は、密かにあなたに惚れてる男性の「大好き」がわかる溺愛サインを紹介していきましょう。

あなたとの会話やLINEの内容をよく覚えている

男性は惚れてる女性のことなら驚異の記憶力を発揮します。 あなたとのちょっとした会話やLINEの内容を男性がよく覚えているなら、とてもわかりやすい溺愛サイン。 とくに、あなたの好みは男性にとって重要な情報になります。 しっかり覚えていて「これ好きだったよね?」と確認するのも溺愛サインです。

あなたの名前を頻繁に呼ぶ

好きな女性の名前を呼びたくなるのが男性心理。 あなたの名前を頻繁に呼ぶのは、彼からの溺愛サインです。 もしかしたら、男性は自分の名前を呼ぶ相手に好感を抱く、ネームリング効果を期待しているのかもしれません。 頻繁に名前を呼ぶ行為がアプローチの可能性もあります。

あなたを一生懸命褒めてくれる

あなたをいつも褒めてくれる男性がいるなら、溺愛サインの可能性大です。 大好きな女性は何をしていても素敵に見えてしまうもの。 男性は好きな女性と会話していると、自然と褒め言葉が増えてしまいます。 あなたを好きな男性が褒め上手とは限りませんが、褒め言葉に誠意が感じられるなら好意的なのは間違いないでしょう。

あなたの意見に合わせようとする

好きな女性に気に入られたくて、つい意見を合わせてしまうのは男性あるあるです。 仕事など私情を挟めないシーンは別として、飲み会のお店や皆で遊びに行く場所など、あなたの意見に男性が合わせてくるなら溺愛サイン。 「溺愛している女性の意見」というだけで、男性は妙な説得力を感じてしまうものです。


男性からの溺愛サインは、直接的な好意を伝える行動はありませんが、優しさと思いやりを感じられるのが特徴です。 密かにあなたに惚れてる男性からの好意を見逃さないように気をつけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる