1. トップ
  2. ファッション
  3. えぇ!マジかっ!!【上下GU】に見えん!「高見え成功スタイル」

えぇ!マジかっ!!【上下GU】に見えん!「高見え成功スタイル」

  • 2022.8.19
  • 1920 views

【GU(ジーユー)】といえば、プチプラでトレンドを楽しめるハッピーブランド。インフルエンサーさんの着こなしを見てみると、【上下GU】とは思えない「高見え成功スタイル」を楽しんでいるんです。アイテムの組み合わせ方や着こなし術をチェックしていきましょう!

リラックス& 清楚「休日コーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@tomomiyu0920さんは上下GUで「休日コーデ」をエンジョイしています。大人可愛いチェックスカートはふんわりフレアシルエットが涼しげムード。トップスはフレンチスリーブニットで二の腕カバー& 清楚なニュアンスを加えています。足元は細めストラップでトレンドをひとさじ加えることで、おしゃれ偏差値がググっとアップ。

こなれ感たっぷり「メンズアイテムコーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルカジュアルな着こなしが素敵な@ko.wearさんは、上下GUのメンズアイテムを着用中。ゆったりとしたサイズ感がこなれたニュアンスを醸し出しています。トップスはボトムスにインして、メリハリをつけると◎ バッグや靴は女性らしいものできちんと感を添えるのが、おしゃれ見えのコツです。

ラクに過ごせる「大人カジュアルコーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏はラクに過ごせる大人カジュアルコーデを満喫したいところ。そんなときには、上下GUながらも高見えが狙える着こなしを楽しみましょう♪ 「プルオンパンツ」は「楽で涼しい履き心地!」と@tomomiyu0920さんお気に入り。ブラックの「サイドスリットフレンチスリーブセーター」で上品さをキープさせるのがおすすめです。

清潔感溢れる「ホワイトコーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

おしゃれ上級者の香り漂う「ホワイトコーデ」。きちんと見えするように、すっきりしたサイズ感を選ぶのがポイント。GUながらハイセンスな装いに導いてくれるんです。アクセントにはボーダーカーデやシルバーバッグで遊び心を追加。おしゃれなカフェやレストランに行きたくなりますね。

上下GUで高見え成功させるには、上品さ香るシルエットや組み合わせ方が重要ポイント。ぜひ、おしゃれなインフルエンサーさんの着こなし術を参考にして、センス溢れる装いを楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ko.wear様、@tomomiyu0920様、@mei.5.7.des様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる